【まるで海外にいるみたい!?】女子に人気の国内穴場スポット3選

海外に行く時間もお金もないけれど、非現実的な旅を楽しみたい方必見!
国内の穴場スポットをご紹介します。

人気があるのに意外とまだ知らないという方も多い、素敵な場所3選をチェックしてみましょう。

 

誰もが魔女になれるオリーブ公園

 

小豆島オリーブ公園は、香川県小豆郡小豆島町にある道の駅
公園として作られているため、思いのほか園内は広く、見所も盛りだくさんにあります♪

映画『魔女の宅急便』のロケセットやギリシャのような建造物が美しいふれあい広場。
エーゲ海のような白いギリシャ風車などの映えスポットが多く、まるで海外!または非現実感あふれる世界観に浸れます。

緑の郵便ポストや白いドアなど、かわいいスポットを探しながら自然を満喫してみましょう。
公園内では「魔法のほうき」を無料レンタル中♪ぜひ、ほうきに乗った1枚を写真におさめてくださいね。

 

 

エーゲ海にあるロマンチックな奇跡の島

 

高知県にある「ヴィラサントリーニ」は、美しいギリシャの絶景リゾートを再現したホテル。
白い建物に真っ青なドアが特徴的な、アートのように美しい外観が特徴的です。

眼前に広がる空と海は、まるでエーゲ海のように。
国内にいることを忘れてしまうほど完璧な世界観を作り上げています。

ただしホテルは完全予約制のため、お泊まりの際には注意してくださいね。
昼の景色がすばらしいのはもちろん、日が沈んでからのライトアップやサンセットはよりロマンチックに!

幻想的な空間で、夢のようなひとときを堪能してみましょう。

 

 

洋風なお城でプリンセス体験

 

群馬県にある「ロックハート城」は、スコットランドのお城を移築し、日本にて復元した古城です。
リアルなお城は観光スポットとしてはもちろん、ドラマや映画のロケ地としても有名。
ここで結婚式をあげられるカップルもいます。

見るだけでも大満足できるスポットですが、プリンセス体験もできるんですよ♡
500種類以上の中から選べるドレスを身にまとって、プリンセス気分で撮影が楽しめます。

女子旅にはもちろん、カップルや家族、ペット同伴もOK!
撮影スポットもふんだんにあるため、めいっぱい写真を残してみましょう。

お食事ができるレストランやヨーロッパ迷宮庭園もあるため、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

まとめ

知る人ぞ知る人気のスポットですが、「知らなかった!」という人も多いかもしれません。
気になるところがあったら、ぜひカメラやスマホを忘れずに訪れてみてくださいね!

ABOUT US この記事を書いた人